小田原ホームページ0円制作

小田原にてホームページを0円で制作してます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原・西湘地区周辺で飲食店をやられてる方にホームページ集客に使えます

小田原・西湘地区周辺で飲食店をやられてる方に、無料で登録できる飲食店情報サイト。 登録することにより既存の自社のホームページへの検索対策や送客にも使えます。 もちろん、食べログやぐるなびといった大手に登録した方が効果はありますが、検索対策で…

GOOGLE+

小田原ホームページ制作.com - 基本情報 - Google+ FACEBOOKやTWITTERといったSNSの他に、検索エンジンのグーグルによるSNS「Google+」というものがあります。 こちらはGoogleが運営しているのでSEO対策ともつながっていきます。 特定のキーワードを検索した…

ホームページ制作にワードプレス

小田原ホームページ制作0円.comでは ホームページ制作にあたり、ワードプレスというCMS(コンテンツマネージメントシステム)を使用します。 ブログのように更新ができるので、ご自身で更新することも可能です。 検索対策にも優れていて、更新内容をFACEBOOK…

どこどこ 小田原のポータルホームページ

小田原青色申告会さんが運営する地域情報サイトどこどこに登録できるチャンス どこどこは青色申告会に入会している事業主さんのお店やサービスを紹介してます。 通常初期登録料2000円かかります。それ以外の継続手数料はかかりませんが、青色申告会の年…