小田原ホームページ0円制作

小田原にてホームページを0円で制作してます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原市失脚

少し前に市民の声に応える姿勢で期待された小田原市が失脚し、これからの動向が注目を集めているようです。小田原市への期待は大きなものでしたが、なぜか突然、サイトと協力するといった日和見的な行動が目立ち、失望したものです。構築が人気があるのはた…

小田原ホームページ制作

小田原近辺で事業を始めたばかりの方や初期費用をおさえたい方に向きに初期制作料を無料としております。初期製作は5ページまでとし予めきまったテンプレートを使用する為、無料でお作りする事が可能となります。もちろん別費用にてデザインなどを御依頼する…

毎月の更新内容

毎月の管理・更新費を25日にお支払いいただきます。月額10,000円となります。ホームページ運営や検索対策などのアドバイス ◆月の更新内容月に2回までの更新 ◆月の新規更新内容(下記から1項目お選び頂きます。)【1】ひと月当たり1ページの追加【…

小田原の地域名

神奈川県西部代表する国から特例市に指定されている小田原です。 小田原の地域名穴部 穴部新田 新屋 飯泉 飯田岡 池上 井細田 石橋 板橋 入生田 江之浦 扇町 荻窪 小竹 鬼柳 小船 風祭 上町 上新田 上曽我 鴨宮 栢山 川匂 北ノ窪 久野 桑原 国府津 小台 寿町…