小田原ホームページ0円制作

小田原にてホームページを0円で制作してます

小田原・西湘地区周辺で飲食店をやられてる方にホームページ集客に使えます

小田原・西湘地区周辺で飲食店をやられてる方に、無料で登録できる飲食店情報サイト。

 

登録することにより既存の自社のホームページへの検索対策や送客にも使えます。

もちろん、食べログぐるなびといった大手に登録した方が効果はありますが、検索対策ではこのような小さなポータルサイトも活用できます。

 

f:id:odawarahomepage:20160908110534j:plain

 掲載登録はこちら  をクリックして新規登録画面に

f:id:odawarahomepage:20160908110548j:plain

 メールアドレスを登録すると、登録したメールアドレス宛に、登録用のURLが送られてきます。

 

f:id:odawarahomepage:20160908112504p:plain

必要事項を記入するとして完了すると、審査になります。

2~3日の審査と出ますが、早ければ翌日に確認の電話がかかってきて、確認が取れれば完了となります。

 

非常に簡単なので登録していみましょう。

小田原ホームページ制作0円.comでは、飲食店様がホームページを作られた場合、サービスで登録を代行いたします。